フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Top Gunの家~Oceanside, CA | トップページ | CafeとCheeseのPike Place Market~Seattle, WA »

Space Needle、皿と私と回る床~Seattle, WA

今日はSeattleです。

Space_needle_2

Seattleの象徴Space Needleは皿の部分から外に出ることができ、晴れた日には絶景を見ることができます。

Seattle

最高に気持ちのいい眺めです。

もちろん柵はあります。が写真を撮るときに写りこまないのがありがたい。

そして展望台のすぐ下には空中レストランがあります。

Restaurant

空の上で食事をしているような気分になれます。

そしてなんと、このレストラン、床が360度回転して、Seattleの町並みが全部見渡せちゃいます。

ちなみに一周は47分です。

座っていると明らかに床が動いているのがわかるので、高所恐怖症の方には絶対にお勧めできません(僕が一緒に行った方も完全にビビって、ビールをあおっていました)

食事はランチで40ドルくらいなので、上にあがってくるお値段も合わせるとけっこうしますが、料理も美味しいし景色は最高だし、行って損はないと思います。

夜もやっているか知りませんが、やっていればSeattleの夜景を見ながら最高のデートが楽しめるでしょう。99%付き合えます!

Space Needle

 住所:400 Broad St, Seattle, WA

« Top Gunの家~Oceanside, CA | トップページ | CafeとCheeseのPike Place Market~Seattle, WA »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/32053891

この記事へのトラックバック一覧です: Space Needle、皿と私と回る床~Seattle, WA:

« Top Gunの家~Oceanside, CA | トップページ | CafeとCheeseのPike Place Market~Seattle, WA »