フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 前略、ご無沙汰しております | トップページ | Space Needle、皿と私と回る床~Seattle, WA »

Top Gunの家~Oceanside, CA

いきなりですが、実は今アメリカはカリフォルニアにいます!

ということで当分はアメリカの話になると思います。

僕は映画「Top Gun」が大好きで、中でもトム・クルーズの彼女(Charlie)が住んでる家にずっと憧れていました。

夕日が空をオレンジ色に染める中、トム・クルーズが彼女の家の前にバイクを停めるシーンは本当に美しく、いつかはあんな家に住みたいと思っています。

今回せっかくアメリカに来たということで、見に行ってきちゃいました!

Oceanside_6

じゃーん!!

ずっと抱いていたイメージ通り、いや、それ以上にきれいなところでした。

映画では存在している隣の家などはもうありませんが、あの家だけは残っていました。

背の高い木が並び、正面には海が広がっています。

Oceanside_7

どうよ、最高でしょ?

ちなみにここはカリフォルニア州のLos AngelsとSan Diegoの間にあるOceansideという町です。

Oceanside3_2

将来、ここに家を買って住みたいと思います!

Top Gun トム・クルーズの彼女(Charlie)の家

 住所:102 Pacific St, Oceanside, CA

« 前略、ご無沙汰しております | トップページ | Space Needle、皿と私と回る床~Seattle, WA »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/32041164

この記事へのトラックバック一覧です: Top Gunの家~Oceanside, CA:

« 前略、ご無沙汰しております | トップページ | Space Needle、皿と私と回る床~Seattle, WA »