フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人は論理では動かない~冨山和彦「会社は頭から腐る」 | トップページ | San Franciscoより近況報告 »

GOZZILA in Anaheim

皆さんこんにちは!

アメリカはOrange Countyに引っ越してきました。

しかも引っ越して1週間後に、GOZZILA松井の記念すべきメジャー通算1,000本安打を生で見ることができました!

ホームランボールを取れるライトスタンドに陣取ったのに結果は残念ながらライト前ヒット。

ホームランボール取れたら1,000万円だったのに。。。(勝手な思い込み)

Sdsc00160

写真をよく見るとワタシがいます。。。

« 人は論理では動かない~冨山和彦「会社は頭から腐る」 | トップページ | San Franciscoより近況報告 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ウォーリーを探せをやってみたけど、
見つかりませんでした。
・・・真ん中の黒パーカーかしら。

>おたぐろさん

黒じゃなくて紺です!
バナナ共和国公式パーカーです。
プライバシー保護のためにサングラスをかけています!

見ーつけた!!!
わたしが最初に思ってたのは
おっきくしたら思いっきり外国人でした!!!

初めて書き込むよ!そちらはどうだい?
なんだか思いっきり充実しているようで心の底からうらやましいです。
写真、拡大してようやく見つけました!
いいセンスしてるねー

ユダもそちらでがんばってるみたいだし、負けずにこちらでコツコツやっときます。

>おたぐろん

今はまだアメリカンノーマルサイズですが、アメリカンビッグサイズにならないように気をつけます

>すの

まだ全然落ち着いてないけど、とりあえず先週の土曜に引っ越しました。詳しくは追々ということで。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/34454878

この記事へのトラックバック一覧です: GOZZILA in Anaheim:

« 人は論理では動かない~冨山和彦「会社は頭から腐る」 | トップページ | San Franciscoより近況報告 »