フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

Go Japan!

サッカーの話ではありません。

20日(日)から27日(日)まで日本に一時帰国する運びとなりました。

それじゃあタイトルは「Go Japan!」じゃなくて「Go to Japan!」だよね。

今回は初めてのSQ(シンガポール航空)挑戦ということで、期待半分、不安半分です。

Star Alliance Gold Memberへの道も大きく開けてきました!

前回の更新から20日弱経ちましたが、その間は馬車馬のように働いておりました。

週末はひたすら寝るだけ...日本にいたときよりひどい生活でした。

Californiaの青い空もオフィスに閉じこもってちゃ何の意味もない。

ちなみにこちらに転勤してきてからまだ一度も海に行っていません。

まあ、この山も7月いっぱいでケリをつける予定なので、あと1ヶ月半必死に仕事するふりをします。

ところで、私のチームは全員日本人なので、普通に仕事をしているだけでは英語を全く使いません。

このままではいけないと思い、隣の部屋のMarkと一日一回はお話するようにしています。

昨日はCollege FootballでUSCとUCLAのどちらを応援すべきかアドバイスを求めてみました。

結論としては「そりゃお前USCだろ。No.1だよ」というアドバイスに従いUSCを応援することに決めました。

College Footballについてはシーズンが始まったら追々紹介していきます。

あと、LAでは今NBA Finalが盛り上がっています。

LA LakersVS Boston Celticsで、現在のところ3勝3敗の五分で最終第7戦までもつれています。

最終戦はこちら時間で明日17日。

元々バスケにはあまり興味がなかったのですが、Kobe Bryantが外から内から面白いようにゴールを入れるので、ちょっと興味を持って見ています。

Go Lakers!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »