フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | アステックスープとグァカモレ »

Cyclist りょうま

どーも、Cyclistりょうまです。

昨日は天気がよかったのでCyclingに行ってきました。

Dsc00995

ついにベールを脱いだ相棒のDefy 3、ニックネームは“アウレア”にしました。

Dsc01016

Red Hill AvenueからBristol Streetを通りIrvine Avenueに入ります。

Dsc01002

Californiaはこのように、Cyclist用に道を分けてくれているところが多数あります。

ちなみにIrvine Avenueは一部、Cycling用の専用道路があるので、海に向かうには一番いい道だと思います。

Dsc01001

左手にNewport Back Bayを見ながら太平洋に向かいます。

Dsc01007

家から40分ほどでPacific Coast Highway(通称“PCH”)にぶつかります。

道が綺麗に舗装されているので走りやすさは一番です!

ただし、ここからは車の通りが多いので注意しながら走行しなければなりません。

我が愛車アウレア号には左ハンドル部にミラーが付いているので、後方から来る車を確認しながら走りました。

今回は他のCyclistの人たちが前を走っていたので、ペースがつかみやすかったです。

Dsc01011

Newport Beachはさすがにお金持ちゾーンだけあって、PCH沿いにはFerrariやBMW、Audiなど高級車のディーラーが軒を連ねています。

写真は今話題のEVメーカーTESLA MOTORSの販売店です。

Dsc01010

噂のEV、ROADSTERも展示されていました。

PCHに出てから30分くらい北上するとサーファーの聖地Huntington Beachに到達しました。

Dsc01013

空は快晴、波も適度にあって絶好の海水浴日和でした。

たぶんもう少し行けばサーフスポットがあるはずです。

往復2時間半、Californiaの風を感じながらのCyclingは最高です!

まだ2回目ですが、早くもビンディングペダルがほしくなってきた。

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | アステックスープとグァカモレ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

それでコーニングまでおいでやす。

そうね。
じゃあ今週末出発するとして3ヶ月後くらいには...って、バカ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/35808351

この記事へのトラックバック一覧です: Cyclist りょうま:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | アステックスープとグァカモレ »