フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Defy 3 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

夏が来た!

OCに夏が来ました!

Simg_0041

このところずっと曇り空(日本と違って雨はほぼ降りませんが)で、北向きの我が家は朝なかなか明るくならなくて起きるのに苦労していたのですが、昨日は打って変わって朝から快晴!

いわゆる”どっぴーかん”いうやつですわ(あってる?言葉も大阪弁も??)

ちなみにこの日記を書いている本日朝も、空には雲ひとつありません!

同僚のKさん曰く、「南Californiaに夏が来ましたね」とのこと。

いよいよビーチに繰り出す時期が来たようです!

« Defy 3 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/35753399

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た!:

« Defy 3 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »