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SUZUKI式ダイエット Day1~オレ、今度こそやってやるよ!

トップガンのトム・クルーズみたいないい感じに筋肉質な体になりたい!

そう意気込んでアメリカに上陸して5か月...体重は全く減っておりません。

一時、専属コーチをつけて筋トレダイエットを敢行し、右腕にちっさな力こぶができるほどにまでなったのですが、仕事の忙しさにかまけてトレーニングを怠ったところ見る見るうちにしぼんでいきました。

このままじゃいかん!どげんかせんといかん!

ということで、再び専属コーチにお願いしてとりあえず年末に向けて肉体改造に挑戦することになりました。

これから毎日、ダイエットの模様をレポートし、皆さんに成果を見ていただきます。

そんでもって、ゆくゆくは専属コーチと「驚愕のSUZUKI式ダイエット~ぽっちゃり、のちトム・クルーズ~」を発売したいと思っております。

ダイエットメニューはとりあえずこんな感じ↓

壱、週3日間(月水金)は筋トレを行う(筋トレの前に少し走ってゾーンに入ること)

弐、休みの昼は半身浴を行う(20分くらいから)←なぜ昼間なのでしょう?明日確認します。

参、睡眠をしっかりとる(8時間が理想)→8時間は難しいですが最低6時間は頑張ります。

四、常に痩せている自分をイメージする→マーフィーの法則的な...

五、食事ルールの遵守→こちらはおいおい紹介していきます(出し惜しみ)

年末に日本に帰国するときにはトム・クルーズと間違われるでしょう!

<今日のRYOMA>

体重:90.9キロ

体脂肪率:28.4%(オムロン調べ)

ダイエット活動報告:

①ウォーキングマシン20分(初級Lv.5)

②腕筋トレ(持ちあげ式30回、引っ張り式30回)

③お昼のIn&OutをDouble-DoubleからただのHumburgerに変更

④夕飯にキムチ摂取、きのこと玉ねぎの野菜炒め

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