フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついったーなう | トップページ | NEW YORK »

SUZUKI式ダイエット Day19~最終兵器登場

先週末最大2キロ減った体重でしたが、まさかのリバウンドを見せ一時は90.6キロまで回復。

絶望の淵から一念発起し、自転車通勤を開始したところ何とか89キロ台まで戻すことに成功しました。

しかし、なかなか劇的に減っていかないので、ここはひとつ最終兵器を投入することにしました。

Sphoto

ゲルマバス~!

端っこの方、見えるでしょうか?

20分の入浴=2時間のエクササイズだそうです。

つまり、40分の入浴=4時間のエクササイズということでしょう!

20回分入ってお値段なんと55ドル!

ちょっと高いけど効果は絶大ですから。

<今日のRYOMA>

体重:89.4キロ

体脂肪率:29.0%(オムロン調べ)

ダイエット活動報告:

①ゴルフ(歩き)

②晩御飯前にキムチ納豆を摂取

« ついったーなう | トップページ | NEW YORK »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/37052980

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKI式ダイエット Day19~最終兵器登場:

« ついったーなう | トップページ | NEW YORK »