フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酔ふよう | トップページ | 求む、情報! »

AVAIL 3

一部の方はご存知ですが、年末に結婚しました。

年明けから妻と一緒にアメリカ生活をスタートさせたので、今日は彼女のロードバイクを買いに行きました。(ちなみに私のは昨年7月に購入)

今回も“Two Wheels One Planet”(Costa Mesa店)にお邪魔しました。

女性のサイクリストも多いのか、店内には女性のコーナーがありました。

このお店はGIANTとTREKが置いてあるのですが、妻が選んだのは世界のGIANTの導入モデルAVAIL 3

女性用は色もカラフルです。

Sdsc00230

Sdsc00231

ペダルもいきなりビンディングにしました。

明日は早速二人でサイクリングに出かけたいと思います。

« 酔ふよう | トップページ | 求む、情報! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/38400954

この記事へのトラックバック一覧です: AVAIL 3:

« 酔ふよう | トップページ | 求む、情報! »