フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブタの貯金箱 | トップページ | 十福の湯 »

Crate & Barrel

先週末はアメリカのお友達から結婚祝いに頂いたGift Cardで食器や身の回りの便利グッズを買いにCrate & Barrelへ行きました。

Crate & Barrelは言うなればアメリカのFrancfrancみたいなもので、家具やら食器やら布団カバーやら、オシャレなアイテムが揃うお店なのです。

シンプルだけど中間色を使うなど色使いがとてもおしゃれなので私はとても気にいっています。

いつも家から車で10分ぐらいのところにあるSouth Coast Plaza店に行きます。

※South Coast Plazaとは、Orange CountyのCosta Mesaにある全米屈指の大きさを誇るショッピングモールです。

South Coast Plaza店は1階が食器などの小物コーナーで、2階がソファやベッドなどの家具コーナーとなっています。

食器などはそれほど高くないのですが、家具系はとても高い!

私には到底手が出ないような値段のものが並んでいます。

(でもモノはとても良さそうです)

今回はおとなしく1階のお手軽コーナーで、大きめのスープ皿、スープボウル、オシャレ小皿、オーブン用耐熱皿、お菓子作りセット、まな板、ランチョンマット、シャンプー入れを買いました。

お友達のBenさん & Neilさん、ありがとう!

Sdsc00267

お店は全米中にあるので、皆さんもアメリカにお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてください。

« ブタの貯金箱 | トップページ | 十福の湯 »

おすすめアイテム」カテゴリの記事

コメント

これ、りょんさんの家?すごいところに住んでいるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/38529641

この記事へのトラックバック一覧です: Crate & Barrel:

« ブタの貯金箱 | トップページ | 十福の湯 »