フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南米ツアー | トップページ | チャリティー活動 »

地震にあわれた皆様へ

皆さん無事でしょうか?

私の地元長野も今朝方大きな地震に見舞われたようですが、実家のある長野の市街地はどれほどの被害があったのでしょうか?

ネットの情報では具体的な被害の様子は推し量れないので不安を感じています。

また、家族の無事は確認しましたが長野にはたくさんの友人がいるので心配です。

首都圏もまだまだ交通機関が復旧しきれていないようで自宅に帰れていない人も多いのではないでしょうか?

東北地方を中心に多くの方が亡くなられたという情報を新聞やネットで見ました。

亡くなられた方のことを思うと、残念でなりません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

なんとか一人でも多くの人が無事で、そして少しでも早く元の生活に戻れることを祈っています。

私のお友達の方々、元気でしたら一言でもいいのでメールをください。

« 南米ツアー | トップページ | チャリティー活動 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

みるきー、しんちゃん、その他会社のみんな、その家族、みんな元気だよー!

みんな無事でなによりだよ!
みるきーは茨城だからさぞや大変だったでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/39199776

この記事へのトラックバック一覧です: 地震にあわれた皆様へ:

« 南米ツアー | トップページ | チャリティー活動 »