フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人間は不合理だ! | トップページ | Run for the Roses »

Oakley

カリフォルニア生活になくてはならないのがサングラス。そして地元・南カリフォルニアに本社を置くサングラスメーカーといえばOakley。イチローや宮里藍も愛用しています。もちろん私も妻もサングラスはOakleyです。そしてこのOakleyの本社、なんと我が家から車で30分くらいのところにあるのです。ということで先日初めて訪問してきました!

 

Dsc05874

どうですか!?ONE ICONですよ(N切れちゃってますが...)。ところでONE ICONってなんでしょうか。

 

Dsc05875

正面入り口のをアップで。宇宙船とも研究所とも思えるようなクールなデザインです。せっかくなので中に入ってみましょう!

 

Dsc05876

中は秘密基地のようです。こんなところであの素晴らしいサングラスが開発されているんですね。

 

Dsc05879

中にはショップがあり、Oakleyのサングラスやアパレルを買うことができます。本社なので人気のサングラスから最新作まで何でも揃っています。本社訪問記念にPolarized PIT BULLを買いました(というか元々は新しいサングラスを買いに来たのですが...)。やっぱりOakleyはカッコイイ!!

 

最後におまけ。

Dsc05880

電気イス...ではありません。

 

Oakley Inc.

 住所:1 Icon, Foothill Ranch, CA, USA(住所もONE ICONだった!!)

« 人間は不合理だ! | トップページ | Run for the Roses »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/45130410

この記事へのトラックバック一覧です: Oakley:

« 人間は不合理だ! | トップページ | Run for the Roses »