フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステーキ焼き器 | トップページ | CALERA Chardonnay »

The Rooftop Lounge

California名物といえば青い空と青い海。

そこに美味しいお酒があったら最高だなぁなんて考えてるあなたに朗報です。

今日はついに私の隠れ家The Rooftop Loungeをご紹介します。

Img_0550

 

どうです?いい感じでしょ。

午後の3時からやっていて、上の写真を撮った日はお客さんと3時から飲んだくれました。

お酒はビール、ワイン、カクテルなど豊富。

料理は以前行った時はイマイチでしたが先日はだいぶ良くなってました。

まあここは最高の景色を見ながらお酒を楽しむところですから、飯の味はまあまあでもOKということにしておきましょう。

 

気になる場所はLaguna Beachの中心部からもう少し南に下りたところ。

La Casa del Caminoというホテルの屋上にあります。

入口が分かりにくいのですが、普通にホテルに入って中の階段を上がっていきます。

駐車場はなく路上のパーキングメーターのところに止めます。

ちなみに夜7時以降はパーキングメーターにお金を入れなくてもOK!

 

一番難儀なのは予約ができないこと。

夕暮れ時は当然のことながら大変混雑するのですが、やっぱり夕陽を見ながら飲みたい!

そんなときはとりあえず行くだけ行ってみましょう。

席が開くのを待つ間ビール片手に景色を見ることもできます。

万が一どうしても席が空きそうになくても大丈夫。

Laguna Beachには他にも美味しいレストランが何件かありますから。

そちらのほうはまたの機会にでも...

 

最後にThe Rooftop Lounge夜の部です。

街の明かりも綺麗ですよ。

Dsc03610

 

The Rooftop Lounge

住所:1289 South Coast Highway  Laguna Beach, CA 92651

« ステーキ焼き器 | トップページ | CALERA Chardonnay »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/46841981

この記事へのトラックバック一覧です: The Rooftop Lounge:

« ステーキ焼き器 | トップページ | CALERA Chardonnay »