フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界一のレストラン(バルパライソ編) | トップページ | チリ競馬の聖地~Valparaiso Sporting~ »

Only One Travel

僕の友人でとても尊敬している山田陽介さんがこの度新しい中南米専門の旅行会社を立ち上げました。

その名も「オンリーワントラベル」

彼の生き様がストレートに表現された名前です。

 

 

初めて会ったのは2年前。

旅の途中彼の話を聞いていて生まれた一つの疑問。

 

「この人見た目は若く見えるけどすごいいろんなこと経験してるし、いくつなんだろう??」

 

エクアドルでホステルをはじめてキトで一番にしたかと思えば、エクアドル大使館で働いてみたり、そんでもって旅行会社を始めてみたり...

 

 

 

まさか同い年だとは思いませんでした。

その時僕らは28歳。

同い年でこれだけたくさんのことを経験し、これだけたくさんのことに挑戦している人がいる...衝撃でした。

一緒に旅をした10日間、マチュピチュやウユニ塩湖とともに人間・山田陽介が強く心に刻み込まれました。

 

 

彼の作る旅を一言で表すならば、最適な言葉は「ホスピタリティ」

のどが渇いたなと思ったときに水を差しだしてくれ、疲れたなと感じた時に「休みましょうか?」と声をかけてくれる。

泊まったホテルは全て設備がきちんと整い、食事は通り一遍のものではなくその人の好みやその日の体調などに合わせて各々が自由に選べるようにしていただきました。

 

そんな彼とまた旅がしたいという思いはあれから2年たった今でも全く変わりません。

それどころか強くなる一方です。

 

陽介さん、次はどこに行きましょうか?

あのペルー&ボリビアの旅のおかげで、ちょっときれいな景色やちょっと美味しいご飯じゃ満足できなくなってますから、次回もすんごいやつ、頼みますよ!!

Dsc_0354

 

 

南米旅行専門の現地ツアー旅行会社 オンリーワントラベル

 

 

« 世界一のレストラン(バルパライソ編) | トップページ | チリ競馬の聖地~Valparaiso Sporting~ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/48273412

この記事へのトラックバック一覧です: Only One Travel:

« 世界一のレストラン(バルパライソ編) | トップページ | チリ競馬の聖地~Valparaiso Sporting~ »