フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天国の谷 | トップページ | Only One Travel »

世界一のレストラン(バルパライソ編)

バルパライソで地元の人に連れて行ってもらったレストラン。

Dsc06543

こちらから見ると何の変哲もないレストランですが裏に回ると... 

 

 

Dsc06518

この景色!

バルパライソ港と太平洋が一望できます。

 

レストランの中はこんな感じ。

一つ一つのテーブルに何の木でできているかが彫られているなど、インテリアへのこだわりも◎

Dsc06529

 

 

肝心の食事はというと...

 

 

チリと言えばコレ、セビーチェ!

Dsc06521

 

 

んでもってこちらはアボカドシュリンプ。

シーフード最高です!!

Dsc06522

 

 

メインで選んだパスタ。これはハズレだったかな。

でも他の人が食べていたやつはメチャクチャ美味しそうでした。

Dsc06523

 

 

最後はデザート盛り合わせ。

普通はそれぞれ単品で出てくるのですが、どれにしようか悩んでいたら気をきかせて盛り合わせにしてくれました。

素晴らしい気配り!

ちなみにお味はどれも甘さ控えめでGood。

中でも特に左上のパンナコッタみたいなやつが抜群に美味しかったです。

(今度名前聞いときます)

Dsc06538

 

 

雰囲気◎、景色◎、気配り◎、そして料理◎。

機会があれば絶対にまた行きたいレストランが一つ増えました。

Dsc06533

 

 

<本日ご紹介したレストラン>

Restarant Oda Pacifico

ここへはおそらくタクシーでしか行きようがないと思います。

でも本当にオススメ!

« 天国の谷 | トップページ | Only One Travel »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/48237293

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一のレストラン(バルパライソ編):

« 天国の谷 | トップページ | Only One Travel »