フォト

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カリブ夢の旅④~バカルディラム工場見学 | トップページ

カリブ夢の旅⑤~Puerto Rican Fine Coffee

中米はコーヒーも有名ですが、プエルトリコに行ったらぜひ試していただきたいコーヒーがFinca Cialitosというブランドです。

 

Finca Cialitosのオーナーが開いているカフェがOld San Juanの街の中にあります。

Dsc06925

 

お店の中ではコーヒーを飲むこともできますし、お土産に買って帰ることもできます。

Dsc07101

 

店内にはFinca Cialitosが取り上げられた新聞の切り抜きが貼られています。

Dsc07098

 

こちらがオーナーのJoaquinさん。

Dsc07099

 

Joaquinさんと2ショット。

Joaquinさんのコーヒー賭ける思いをお聞きして自慢のコーヒーをいただく。

コーヒー好きにとって至福の時間を過ごさせていただきました。

Dsc07093

 

 

プエルトリコを訪れる際はぜひ、Puerto Rican Fine Coffeeをお試しください。

 

Finca Cialitos

住所:150 Sanjusto Street, San Juan, Puerto Rico

San Juanの街のお土産物屋さんで売っている物より高価ですが、両方飲んだ感想は、高くてもいい豆にお金を出すべし!

お値段高めとは言っても地場で買うものですから日本で買うのに比べたらコストパフォーマンスは抜群です!

 

 

« カリブ夢の旅④~バカルディラム工場見学 | トップページ

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290405/52352996

この記事へのトラックバック一覧です: カリブ夢の旅⑤~Puerto Rican Fine Coffee:

« カリブ夢の旅④~バカルディラム工場見学 | トップページ